忍者ブログ

サギヲカラス

Home > All > News

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015冬コミC89情報

ここを観ている方おられるかちょっと謎なんですが笑、久しぶりにバサラの新刊を出すので一応お知らせしておきます。ついに表紙にみよちゃん描いてしまいましたフッフー!!!(一人で上るテンション
とうらぶの方が間違えて買ってしまわないようにあからさまにホモっぽい表紙にしようと思って 笑 ちくびは各自書き足してください。達磨の目のように。
結合はしてません、若干尻とか撫でてるだけです。
多分完売はしないと思うのですが、もし無くなっちゃったら少し書き足してHARUあたりにオフで出してもいいなあ…弟も描きたかったので…。

当日のおしながきはこちらジャンルが刀剣乱舞なのでご注意下さいね。当日参加される方よろしくお願いします〜!

拍手[2回]

PR

ご無沙汰しております

もう6月かあ〜…(遠い目)風邪を引いた予感がします、こんにちはtegoです。

 諸々更新等滞っておりますが、今後も当分は手が回らなそうなので、このblogは一時休止することにしました。といっても個人的に整理整頓したりらくがきまとめたりはするかもしれません。あとオフラインのイベント情報とか。あそこはメモっとくと私が便利…っていうね…。
 今後のオフライン等の情報はPixivをご覧いただけると幸いです。ページ機能がついてたりでなんだかんだ一番閲覧には適してるかなと。なるべく早く更新できるようにしますね。
 Twitterのアナウンス専用アカウントの導入も考えたのですが、アレも140字っていうコンパクトな便利さがあるんだけど、逆に四六時中やっちゃうっていうのが困るんですよね…笑 猫で手一杯なのに意味ない…もう少し様子をみて決めようかと思いますw

 しかしこれでpixivのおしらせと原稿に集中さえしていればよい、ということになるので気は楽になるかな。一応先程オフラインのイベント予定のみついでに更新しておきました。次回バサライベントの参加予定は、謹言はメンテに引っかかって申込損ねたので7月の戦煌になります。刀は6月末のイベントです。以降はまだ調べてないのでわかりませんが、夏コミは申し込んでいないので、その周辺のイベントにボチボチ参加すると思います〜。お見かけの際は遊びにきてください!

 ハッそういえば舞台のDVDどういうことなのですよね!!?!??!!帝の襟足をマジマジと見たかったのに…ずっと待ってたのに…!!!!(´;ω;`)ウッ…
 皇も予約したので楽しみだな〜〜///4ある程度進めておかないと!最近は余り新情報チェックできてないのですが、いや〜〜〜利休チャンのうなじがすばらしいので早く拝みたいね!

 それではまたどこかの更新で!休止とかいって普通に書き込んでしまいそうだな。

拍手[2回]

諸々滞っててすみません!

HARUコミの改めてのお礼記事やら先日のオンリー欠席のお詫びやら諸々滞ってて申し訳ありません…!

HARUのお礼絵は腐向けなのでpictBLandの方へ少し大きめのサイズとアップを投稿しておきました〜
【こちら】

と、投稿したところでそういえばまつみよ部屋があったなと思い出したのでした;;;
あそこも更新してないのでそのうちまとめて収納します…というか収納できるらくがきとかあったかな…?

今はスパコミに向けて新刊を用意できるようにがんばってますので、イベント関係は落ち着きましたらまたごあいさつさせていただきます〜

実は現在猫さまの体調がイマイチでして更新も原稿もなかなか手が付けられず動きが全く無い人になってるので申し訳ないです。ここ数ヶ月続くので年のせいかなとは思うのですがよくなってくれるといいなぁ〜… 毎年春は体調崩すのですが今回はちょっと長い…。HARUコミあたりはホント生きる気力五割減退してたのでイベントで声かけてもらったりして生きる希望をいただきました。次はなんとしても新刊を机上に並べなければならぬ。
というわけで居るのか居ないのか不明な人になってても温かい目で見守っていただけると幸い…!

しかし現時点でもう大分予定遅れてるんですよねwwwwが、がんばる…!;;;;
今月末には情報確定してると思いますのでまたおしらせにきます〜ではでは!!!

拍手[1回]

HARUコミお疲れさまでした!


遅くなりましたがHARUコミ参加されたみなさんお疲れさまでしたー!
画像は当日配布してたペーパー水色とピンクの二種ありました。でお茶を濁しておこう…。
もらいに来て下さった方ありがとうございましたー!新刊無くてすみませんでした!

今からお礼絵など描きたいのですがめっちゃ頭痛がするのでまた改めて追記にきます…。
さっき薬飲んだので落ち着いたらごはんを……!

ただいま(笑)

一枚描けましたぞ!まつみよです。
サムネイル表示で小さくしとくので腐向け苦手な方は薄目で飛ばして下さい。
まあ顔見えてないんで誰かわからんのですけど!
というか元々顔わからんのですけど!!!ばくしょう 自分でいっといて
もうだれでもいいよこの際!!!!久しぶりにらくがきしてめっちゃ楽しかったです。
ただノープランで書き始めたのでもっと考えて描けばよかった…


あとてるまりもかきたいんだ…!ちょっとまって…!
すみませんw戻りました。約一日経過してしまった!
てるまりのお礼絵も描いてみてたのですがラフを何枚描いてもあまりしっくり来なくてですね、これ別に見ても嬉しくないよな…と色々迷走した挙げ句、冬コミの時と同様おまけ漫画になりそうです、しかも内容続いてるのかまた温泉かよ、みたいな。もうずっと温泉行ってればいいよ!
で、ネームを書き出したのはいいのですが少し長くなってしまいそうで、うまくまとまったらアップしますね…なんかもう薄い本と変わらないなっていう…。

今回のお礼漫画がうまくまとまったらですが、なんだかんだでお礼漫画とかコピ本原稿などと合わせると40ページくらいの薄い本が出せそうなので、しっかりペン入れして紙の本にしたいですね…、需要は相変わらずわかりませんが…夏に皇もでるし!!!
とかいってるとですね、まつみよのお礼絵の花見ネタでも漫画描きたい…という風になってループなので、できる範囲で実現させていきたいと思います!!;;; 時間がな…時間さえ… あと体力

なんか余談がとても長くなってしまいましたが、改めてHARUコミお礼の文章をしたために来ますね…!
とりあえず睡眠はそこそこ取った方がいい…。それではまた近日参ります…!

拍手[4回]

PAGE TOP